ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏コミ、お疲れ様でした

いやはや、今回は猛暑で大変なコミケ期間でしたね。
そんな中、わざわざスペースまで足を運んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
ご挨拶や差し入れなど痛み入ります。メンバー一同、お礼を申し上げます。
せめて次なる制作の糧にさせて頂ければ…。
そして、今作の制作に携わって下さった皆さん、関係者の皆さん。お疲れさまでした。

さて、この度の七ヶ音学園Ch:2、いかがでしたでしょうか。
Ch:2は音葉さんの専用ルートと言っても過言ではありません。前作までは仲間達との共通ルート。今作はるーいちくんが彼女と付き合うことを選んだからこそ、発生した世界という感じでしょうか。
しかし、そのせいで今まで正常だと思われていた日常光景は急速にほころんでいきます。その中でCh1、2で最大のテーマである"風の採譜"の秘密が解き明かされます。

今回は少々……偏ったお話になっております。
特に後半は激しいです。あまり一般らしくない展開といいますか……。
これが果たして良いと思って下さる方々がいるか不安ではあるのですが(苦笑)
しかし、これは長らく考えた末の結論でもあります。

それでも尚、るーいちくんと音葉さんの気持ちに共感できて気に入って頂けたら言う事はありません。良い意味で裏切られるような展開になっていることを願います。
ぜひとも儚くも美しい幼なじみたちの物語をご堪能頂ければ……。

……ひとまず未プレイの方にはネタバレになりそうなので、これ以上は口をつぐむように致します(笑)

もしプレイ中にエラーや誤字脱字など発見されましたら、掲示板かメールにてご一報下さい。
今月は修正ポイントなどのチェックをしつつ待機してます。

ではでは、よい七ヶ音ライフをお送りくださいませ。
[PR]
by lunasystem | 2010-08-20 11:35 | 葉月サイ