ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋ですね

10月というと、作品内ではちょうどるーいちくんと音葉さんが、楽しい学園生活を送っている頃でしょうか。来月頭ともなれば、いよいよ学園総出の月環祭が待ち受けています!
あぁ、こうやって考えると、二人が過ごしたたくさんの思い出が走馬燈のように浮んできますね……。

いろいろ七ヶ音学園ch:2の反響などを頂きまして、ご感想などありがとうございます。
ぜひ次回作の参考にさせて頂くつもりです。
物語の方は受け入れて頂けた方が思ったより多くて、個人的にはとても嬉しい……。
今回を機に音葉さんのファンになって下さった方もいて感激であります。

もっと、もっと二人の物語を書いてあげたいのですが、そろそろ構想的には彗月に入っていきたいところ……。その前に短いファンディスクっぽいのも考えてはいるのですけどね。



さて、現在はこっそり触れ回っていた例の(?)商業作品に取りかかっています。

・ナナウィンド公式サイト

ユユカナですね。ようやく正式公開されました。
実は最初、気軽にお引き受けしたのですが、中を開けば関わっている方々は一流な方々ばかりだし、ゲーム内の情報量やシステムなども高水準。とにかく同人とはレベルが段違い。あまり適当なことはできない……などと今更ながらに緊張していたりします。
しかし、だからこそやり甲斐はあるというもの。これを乗り越えてこそ真のエンターテイナーなのだと思っています……。

そんなわけでして、よろしければ先月号の雑誌さんを拝見して頂ければと思います。
TECH GIAN誌と電撃姫誌、Bugbug誌では僭越ながら私のインタビュー的なものも掲載させて頂きました。
[PR]
by lunasystem | 2010-09-30 20:20 | 葉月サイ