ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロウィンのノベルコピー本

c0092834_11514113.jpg随分とご無沙汰してしまいましたね。

先月末の10/30に開催されたコミティア98で、こっそりとノベルコピー本なんてものを配布させて頂きました。
『七ヶ音学園 月環レポート no.01』

Mithaさんにもいくつか描き下ろして貰ってます。
表紙は見れば分かるとおり、トリックorトリートの魔女音葉さん。中はいつもの七ヶ音学園の面々の、ちょっとしたハロウィンな一日です。


……と、書いていて申し訳ないのですが、コピー本は頒布開始後にすぐ完売してしまったそうです。ありがとうございました。
ご要望があれば、またなにか書いてみようかと思いますがいかがでしょう。

ちなみに七ヶ音学園のある月環市(ツキワ)と月刊を微妙にかけていたりしますが、月刊ペースで刊行するのは無理です(苦笑)
[PR]
by lunasystem | 2011-11-07 12:13 | 葉月サイ