ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーライス

しゅのんです!今日は昼カレー夜もカレーな一日です。
カレーが好きだからってシ○ル先輩が好きってわけじゃないっす!
カレー○ンマンも特に好きってわけじゃないしダ○シムも好きって
わけじゃないっす!とにかくカレーは好きです。

今日は牛すじカレーを作ってみました。マジでうまーっすよ。
具はなんでもOK。牛豚鳥魚介なんでもござれ。いつかの目標は
伊勢エビカレーです。伊勢エビまじでくってみてー(;´д`)


季節は冬になりつつありますがみなさま風邪をひかぬようお気をつけ下さいませ!
[PR]
by lunasystem | 2006-10-30 20:03 | しゅのん