人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミックマーケット

シナリオのサイです。

いよいよコミケですね。今回は1日目の東館と言うことで、いつもとはちょっと勝手が違うのかなと内心そわそわしていたりします。
少しでもお手にとってもらえますように……無事にイベントを終えられますように……。

それで体験版なのですが、ボリュームはだいたい6月サンクリで出した物と同じになります。
ただ、新機能が入っていたり、りのさんのお陰でパッケージがやたら凝っていたり、ゲーム後のPSトークを新しく書き起こしていたりとか、細かな点がいろいろ変わっていたりはするのです。
いろいろ詰め込んでありますので愉しんでいただければ幸いです。

当日はぜひよろしくお願いいたします!

――そんななかで、メンバーたちは引き続き作業して当日の準備をして……炎暑と戦いながら慌ただしい時間を余儀なくされている……!(涙)
by lunasystem | 2007-08-15 10:38 | 葉月サイ