ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーづーいー

こんにちは、しゅのんです。
コミックマーケットが終わって1週間たちましたがいかがお過ごしでそうか。
最近の近況としましては、コミケ疲れのせいかしばらくぐったりと
静養してましたがやはりこの夏の暑さが!
とにかくつらいのです。やーもうホント無理。これのせいで作業が進まない
ってのはいいわけにしかならないのでしょうが、ホント無理!
部屋の室温が38度とかどんだけーな感じです(;´д`) ←ナチュラルハイ

もうすぐこの猛暑も終わりに近づくらしいのでもうしばらく
耐えつつ頑張りたいと思います…。
[PR]
by lunasystem | 2007-08-26 22:18 | しゅのん