ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりっすね…にっき

日記を休んでしまって申し訳ございませんでした。
開発・私生活が慌ただしいからといってもそれはいいわけにはなりませんね。
しかし、先週はものの見事にメンバー誰もかいてないとかよろしくない
状況ですね。といっても冬に絶対出すんだーっていう気持ちでみんな頑張って
いるのでお許しを。

11月の中旬あたりからコノハナchで冬コミまでノアール特集を
やろうかと考えています。今まで情報がろくに出てないので本当に開発
してるの?なんて事がいわれてるとかいわれてないとかなので
ここらで一気に特集を組んでみようかと。
夏美あたりはまた文句言いそうですけどね(笑)


それと、関係ない話ですが私の応援する中日ドラゴンズが日本シリーズ
進出を決めました!!この調子で日本一にもなってくれたらなーと思う
しゅのんでした。
[PR]
by lunasystem | 2007-10-21 15:18 | しゅのん