ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:しゅのん( 26 )

さむいなー

しゅのんです。
どうやら台風が近づいているそうですね。
今週前半は5月なのに肌寒い気候のよう。
せっかくあたたかくなったのにまた季節が
逆行しているのは再び冬眠しろという
地球の警告なのだろうかっ!?(゚д゚)ハッ

そういえば、GWは終わったわけで
祝日は7月までないのですね…。
なんだかひーこら仕事しないといけない
日々が続いてちょっとブルー。
はやく海の日こーいヽ(`Д´)ノ

でも海の日きたらその翌月はコミケなんですよね。
それはそれで大変だ…。
その前にうちってでられるのかしらないけど(笑)

さて、またコノchの原稿にもどりま~す。
[PR]
by lunasystem | 2008-05-12 22:47 | しゅのん

COMIC1お疲れさまでした

しゅのんです。

昨日はCOMIC1お疲れさまでした。
ルナsystemの他、原画を担当されましたやたのさんのサークルIo lite
での販売をいたしました。
イベント開始前は少々不安でしたが、たくさんの方にノアーるをお手にとって
いただき売り子をしていた私としてはほっと一安心。
お買いあげいただき誠にありがとうございました。

現在、ノアーるはとらのあなさんで委託販売いたしております。
ホントに売ってるのかなって不安だったので思わず秋葉原まで行って
確認して来ちゃいました(笑)
もしまだノアーるを持ってなくて興味を持たれたらショップで
ご購入いただけたらと思います。

また、プレイした感想などがありましたらどしどし掲示板もしくは
メールをいただけるとスタッフ一同大喜びです☆


それでは以上、しばらく休みを満喫しようと思うしゅのんでした。
[PR]
by lunasystem | 2008-04-28 23:47 | しゅのん

おひさしぶりでーす

しゅのんです!
なんか日記さぼりまくってすみませぬ…。
ネタがないとホントかけないですよね、日記って。

ひとまずネタを無理矢理絞り出して
最近の自分が見てるアニメのお話でも。
ひとまず最近見てるのは
「機動戦士ガンダム00」
「遊戯王デュエルモンスターズGX」
の二つはかかさず見てますね。

ガンダムは何だか先の展開が読めなくてこれはこれで
楽しみと思ってみてます。
遊戯王の方はなんでしょうね。俺つえーカードの
逆転劇が楽しくて見てる感じでしょうか?
DVD録画できる環境があれば他のアニメも
みれるんでしょうがないんですよね…うちには。

もうすぐアニメの改変期ですね。
次は何のアニメがはじまるのかチェックせねば…
[PR]
by lunasystem | 2008-02-17 15:13 | しゅのん

ご無沙汰しております…

ルナsystemHPをご覧の皆様、日記を滞らせて
すみません。しゅのんです…。
ここ数週間は自分も私事ではありますがちょっと
こちらのHPや日記に気がいかない日が続いてしまいました。
できるだけ日記はがんばりたいです。

さて、今月末に冬の祭典があるわけですが皆様は
これからサークルチェックなど準備をするかと思います。
我々ルナsystemも冬に向けて慌ただしく動いています。
楽しみではありますが、私の場合は終わったらすぐ
新幹線に飛び乗って実家に帰ることになっています(笑)
年末年始慌ただしくて…。
あー、今のうちに帰るときの荷物も準備しなきゃと
思っている私でした。
[PR]
by lunasystem | 2007-12-09 23:40 | しゅのん

11月になりました

こんばんは、お口の恋人しゅのんです。

>メンバーへ私信
日記かいてね。制作大変なのはわかるんだけど、
(自分の方は遅れまくりで強くは言えませんが)
誰も書かなくなったら日記いらなくなるから。


冬コミまであと2ヶ月と迫ってまいりました。冬に出すぞと
メンバー一同頑張ってますが、出るのかしら…。
(特に自分のパート間に合うかしら…(汗)
今月に入ってまた自分は風邪をこじらせてしまいました…。
健康管理ができてないって言われそうですが、今年は
これだけ風邪をひくなんて自分でもはじめてなので
なにかわるいものにとらわれてるんじゃないかって
思うくらいです…。

それはさておき、11月にしては今年は暖かすぎますよね。
暖房設備に不安のある我が家としては有り難いんですが
せっかく冬用のコートを買ったのに着る機会が未だに
なくてなんだかせつなくなってます…。
そんなことより地球温暖化を心配しろって感じですね。


そんなわけで早く治してしまいたいしゅのんでした。
[PR]
by lunasystem | 2007-11-04 19:15 | しゅのん

台風一過

こんにちは、関東地方は昨日の台風による雨から一転すがすがしい
までに晴れております。がっ、結局家にでれないとかどんだけーな
生活が続いてます。しゅのんです。

家は出たいけど、部屋の片づけが年単位のプロジェクト化しておりまして
ノアーるの開発以上のビッグプロジェクトとなっております(何故)
なんといいますか、いつまでたっても捨てられないとかいつのまにか
増えてるものってありませんか?
今のお住まいで暮らして早7年だっけかなぁ…?それだけ住み着くと
ホント収納とかに困ってしまいます。

こういうとき、春菜みたいなメイドさんがいてくれたらなぁって思ったり。
何故夏美じゃないか。それは、夏美だときっと片づかないだろうから(笑)
はいはい…遊んでないで片づけます…あと仕事も(いつになるやら…) orz
[PR]
by lunasystem | 2007-10-28 15:04 | しゅのん
日記を休んでしまって申し訳ございませんでした。
開発・私生活が慌ただしいからといってもそれはいいわけにはなりませんね。
しかし、先週はものの見事にメンバー誰もかいてないとかよろしくない
状況ですね。といっても冬に絶対出すんだーっていう気持ちでみんな頑張って
いるのでお許しを。

11月の中旬あたりからコノハナchで冬コミまでノアール特集を
やろうかと考えています。今まで情報がろくに出てないので本当に開発
してるの?なんて事がいわれてるとかいわれてないとかなので
ここらで一気に特集を組んでみようかと。
夏美あたりはまた文句言いそうですけどね(笑)


それと、関係ない話ですが私の応援する中日ドラゴンズが日本シリーズ
進出を決めました!!この調子で日本一にもなってくれたらなーと思う
しゅのんでした。
[PR]
by lunasystem | 2007-10-21 15:18 | しゅのん
こんばんは、しゅのんです。
今週末の関東地方は冬か!?ってくらい寒かったですね。
でも鹿児島のほうとかは30度だとか。夏と冬のコラボレーション?

さて、気がつけばもう明日から10月!12月なんてあっという間
に来そうな勢いです。一部シナリオを担当してますが、間に合うか
間に合わないかの瀬戸際でてんぱってます(汗
コノハナchもやらなきゃでぎゃーすな感じです。
とりあえず来週のガンダムOOが楽しみです。
みんなもみよう!
[PR]
by lunasystem | 2007-09-30 23:23 | しゅのん

三連休

まいど、しゅのんです。
三連休といっても特にやることもなく…っていうのは嘘で制作に時間さいてますよハイ。
その傍ら部屋の大掃除もやってるんですが、つかうちの部屋はものが多すぎ!
○年前からあるであろう本とかプリントとかなんでまだあるんだよ!みたいなもの
までわんさか出てきます。すてられねーぜの宿命か?
昔はとんでもなくコレクター魂があったものですからなんでもとっておくって
感じの人でした。今やそんな昔の姿は面影もなく簡単に切り捨てられる人に
なってしまいましたとさ。とはいいつつも、ゴミの分別が面倒でなかなか
処分が進まないワタクシなのでした…。

ゴミ袋の数が○個になっちゃったよ… orz
[PR]
by lunasystem | 2007-09-23 22:37 | しゅのん

ひさびさの…

ども、しゅのんです。
先日とある用事で秋葉原に行って来ました。
その内容についてはここでは伏せておきます…。(いずれわかります?)

ところで、今日ひさしぶりに鼻血をだしてしまいました…。
理由は不明。一応、今のところほぼ徹夜状態で過ごしています。
やばいです、体調がつれーです。
でもまだ寝れません。あー、マジで眠い。寝たい。

珈琲でも飲んで世界柔道みながら作業します…
[PR]
by lunasystem | 2007-09-16 22:35 | しゅのん