ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:しゅのん( 26 )

もう9月か…

先月までの猛暑とはうって変わって若干涼しい気候で大喜びのしゅのんです。
いやー、すごしやすいったらありゃしない。
食欲の秋の到来も間近!旬な食べ物いっぱいたべるぞー(´▽`)
サンマサンマサンマ~サンマをたべ~ると~
あたまあたまあたま~あたまが~よく~なる~♪





良くなってませんが何かヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lunasystem | 2007-09-02 18:07 | しゅのん

あーづーいー

こんにちは、しゅのんです。
コミックマーケットが終わって1週間たちましたがいかがお過ごしでそうか。
最近の近況としましては、コミケ疲れのせいかしばらくぐったりと
静養してましたがやはりこの夏の暑さが!
とにかくつらいのです。やーもうホント無理。これのせいで作業が進まない
ってのはいいわけにしかならないのでしょうが、ホント無理!
部屋の室温が38度とかどんだけーな感じです(;´д`) ←ナチュラルハイ

もうすぐこの猛暑も終わりに近づくらしいのでもうしばらく
耐えつつ頑張りたいと思います…。
[PR]
by lunasystem | 2007-08-26 22:18 | しゅのん

Web拍手設置!

順番ではないですが、しゅのんです!
実験的にWEB拍手なるものを設置してみました。
よろしければいっぱい拍手してやってくださいませ!

あ、ホントにただ設置しただけなので質素ではありますがそこは
ご了承下さいませ。カスタマイズはりのサマに任せたぜ!(アポなし)
[PR]
by lunasystem | 2007-07-29 19:49 | しゅのん
c0092834_134774.jpgc0092834_14613.jpg








6/17開催のサンシャインクリエイションご参加の皆様おつかれさまでした。
今回は新作ノアーる体験版と旧作此桜を持参してスタンバイ!
ノアーる体験版はおかげさまで予定数の配布を完了。
お持ち帰りいただいた方々、ありがとうございました!
そして一部の方には配布が行き届かなかった事をお詫びいたします。
次回参加の際は今回の反省を活かせたらと思います。

新作体験版を手に取っていただいた皆さん、今回の新体験版はいかが
でしたか?前回体験版に比べて大幅なグレードアップを感じ取って
いただけたらと思います。次のイベントではさらにノアーるの魅力を大いに
伝えられたらとスタッフ一同制作に励む次第であります。


そして、上の写真は今回スペースに足を運んでいただいた方々から
差し入れをいただきました!ありがとうございます!!
このお返しは作品を通じて出来たら…かな。


最後に、ルナsystemスタッフ一同ノアーる完成に向けて皆様の期待に
応えられるように頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


by 当日売り子してました しゅのん
[PR]
by lunasystem | 2007-06-18 23:59 | しゅのん

幸か不幸か

こんにちは、ご無沙汰しておりますしゅのんです。

GWは実家でリフレッシュしてたのですが、その後お金を落とすわ(1万円くらい)
車にひかれそうになるわでなんだか不幸続きです。
とはいえ、これもまた試練と思えば乗り越えられたからまた少し成長できた
ということでしょうか?いや、ふつーにお金は痛いし車にひかれそうになった時
はちょうど例のコースター事件が話題の時だったのでやっぱり数日はトラウマ
になってたわけでして。

今月も残り半分ですが、これ以上不幸が起きませんように…


しゅのんでした
[PR]
by lunasystem | 2007-05-13 22:06 | しゅのん

ごぶさたでございます…

c0092834_184316.jpgはい、ご無沙汰ですね。
日記も止めてごめんなさいのしゅのんです。

日記関係は実はかきたいときは一気にかいちゃう
のですが、かきたいものがないときはホントに
なにもかけないのです。気をつけます…ハイ。

写真はサークル内でブームかもしれない
男前豆腐です。うまいんだけど…
一人で全部食べるとさすがに飽きる。

麻婆豆腐とかにして食べてみようと思います、今度。
最近料理もあまりこってないなー。まずいなーと思いながらも
制作に追われる我々であった!(汗)
[PR]
by lunasystem | 2007-03-15 22:52 | しゅのん
c0092834_1561415.jpgc0092834_1563286.jpg







ワタクシの順番ではないのですが、コミケで売り子をした身としては
ご挨拶をきちんとしておかねばと思い割り込ませていただきます。
ひじょーーーに遅い感がありますが去年の冬コミお疲れさまでした。
(コミケ後は反動でしばらくぐったりしてました…)

メンバー全員ギリギリまで作業に追われたせいで告知は遅れるわ
体験版も数が用意できずすべての方のお手に渡らなかったのが
心残りでしたが、どうにか第二作目の『ノアーる』の片鱗をお見せできた
事には満足しております。
本来は製品版の販売予定ではありましたがさらなるクオリティアップの為
(良くある延期理由ってツッコミはなしの方向で(笑))
延期を余儀なくされました。出来る限り次の参加イベントでは完成版を
皆様のお手元に渡ればと思いスタッフ全員制作に励んでおります。

写真はイベントにていただいた差し入れです!(S様、R様ありがとうございます!)
おいしくいただきました。これを励みに頑張りたいものです。


次の参加予定イベントについては4月あたりに開催されるイベントを予定して
おりますので、決定の際はHP上で告知いたします。もう少々お待ち下さい。


追伸:りのさんフォロー(?)ありがとうございます!
[PR]
by lunasystem | 2007-01-11 02:09 | しゅのん

うぉーきんぐ

最近最寄り駅の一駅前を降りるのがブームなしゅのんです。
理由はダイエットを兼ねたウォーキングがマイブームだからなわけ
ですがこれがなかなか大変なのですよ。
さすがに30分近く歩くわけですから当然つかれも普段の倍以上な
わけでして。帰ったら疲れてすぐ寝ちゃうとかじゃこれって意味あるの?
ってたまに思ってしまいます。まだはじめて1週間もたってないので
これをどうにか継続的に続けられたらと思っています。

ホントはいろいろとやらないといけないことはあるしせめてお風呂に
入らないといけないんだけどと思うのですがっ。
冬は朝風呂がどうもつらいのでファンヒーターが欲しいなとつくづく
思うのでした。
[PR]
by lunasystem | 2006-12-09 00:18 | しゅのん

乾燥注意報

本格的に冬の足音が近づいて参りました。
朝は思わず布団から出にくくなりましたね。まだどうにかなるけど
おもわずヒーターを引っ張り出しました。たまにつけないとファンヒーターの
ない我が家にはつらいものがあります…。
それ以上に必須なのがそう、加湿器。肌がすごく乾燥して肌荒れとか
起こしやすくて厄介です。なんか安いのでいいから加湿器欲しいなぁ…。
喉とかやられて風邪ひくの困るし。

みなさま、風邪には十分ご注意を。予防が大事ですぞ( ’’)b
[PR]
by lunasystem | 2006-11-13 23:18 | しゅのん

カレーライス

しゅのんです!今日は昼カレー夜もカレーな一日です。
カレーが好きだからってシ○ル先輩が好きってわけじゃないっす!
カレー○ンマンも特に好きってわけじゃないしダ○シムも好きって
わけじゃないっす!とにかくカレーは好きです。

今日は牛すじカレーを作ってみました。マジでうまーっすよ。
具はなんでもOK。牛豚鳥魚介なんでもござれ。いつかの目標は
伊勢エビカレーです。伊勢エビまじでくってみてー(;´д`)


季節は冬になりつつありますがみなさま風邪をひかぬようお気をつけ下さいませ!
[PR]
by lunasystem | 2006-10-30 20:03 | しゅのん