ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:月ノ瀬りの( 12 )

新緑

デザイン担当のりのですー。

最近は、天気も良くて初夏のような陽気ですネ。
今日も清々しくて気持ちのいい朝でした。
こんな日は、仕事を忘れてショッピングにでも行きたいところなのですが!!

怒濤のサークル作業がたくさん~…(´д⊂)
[PR]
by lunasystem | 2007-05-28 07:06 | 月ノ瀬りの

春雨

もうすっかり春ですね!
でもここ最近は雨が多くて、桜もそろそろ散る気配…><
しかも今年はお花見に行けませんでしたー!残念~;;
まぁ、行っても結局は花より団子になっちゃうんですけどね。えへへ♪
[PR]
by lunasystem | 2007-04-11 22:50 | 月ノ瀬りの

2月ですか!

昨日はバレンタインでしたね~。

チョコはあげるよりも、本当は食べたい方なのですが(笑)
この日だけはそうもいってられませんでした!
貰ってくれた方、ありがとうでした~^^
[PR]
by lunasystem | 2007-02-15 06:05 | 月ノ瀬りの
年末のコミケはお疲れ様でした!

当日はルナsystemメンバーで朝までバタバタと作業していて
間に合うかどうか分からなかったのですが、なんとか無事に体験版を配布することができました。持っていった分はお陰様で全部なくなりまして、貰ってくださった皆さん、ありがとう御座いました~☆
もし何かあればメールなど頂けると助かります。

次は体験版じゃなくて、製品版を出せるように頑張りたいな。
[PR]
by lunasystem | 2007-01-07 01:05 | 月ノ瀬りの

早いもので12月…。

こんにちは、りのです。
年の瀬も迫ってきましたね☆

今日は少しでも雰囲気を味わうために、近所のお店に寄って
クリスマスツリーなるものを買ってきました~v
…と言っても、バレーボール大のちっちゃなツリーだけど^^;

今では玄関に置いてキラキラと光ってます♪
今年はどんな年末を過ごせるかな…?
[PR]
by lunasystem | 2006-12-01 02:34 | 月ノ瀬りの

秋晴れ

今日はとっても天気が良かったので、買い物がてら外出してみましたー。
途中、マックで三角ポテトパイとジュースを買って、日当たりの良いベンチに座って一休み。
光合成(?)でエネルギー充填!これでいろいろと作業頑張れそうです(^-^)ゞ
[PR]
by lunasystem | 2006-11-07 22:26 | 月ノ瀬りの

マフラー

今日はちょっと外出したんですが、あまりの寒さについマフラーを買ってしまいました…。
でもあまり気に入ってないのでまた新しいのを買うつもりー。
少し派手めなピンクとかが欲しいな♪
[PR]
by lunasystem | 2006-10-24 21:55 | 月ノ瀬りの

ろごー

ここのところ、ゲームの初めに出る「ルナsystem」のロゴのデザインを考えていました!
でもロゴのデザインってなかなか難しくて、常に職業病のごとく色々と見ていないとパッとアイディアは出ないものですね><

とにかくがんばって考えて、次回くらいには変えたいなーと思います!
[PR]
by lunasystem | 2006-10-06 22:46 | 月ノ瀬りの

Piano

こんばんは、りのです。

最近、小さい頃に習っていたピアノを、また弾いてみたいなーと思うように。
…が、今の住まいは賃貸なのでピアノを持ち込むのはほぼ不可能(;´o`)
また習うにしても家にピアノが無いんじゃなー…と、すでに半分諦めモード。

エレクトーンでヘッドホンとかでも良いのかなぁ…。
なんとか良いアイディアはないもんでしょかー。
[PR]
by lunasystem | 2006-09-24 20:00 | 月ノ瀬りの

寒いー

りのです!

今日はかぼちゃをゲットしたので「パンプキンプディング」を作ってみました~。
牛乳の変わりに生クリームを使ったら、かなーり濃厚になっちゃってちょっと失敗;;


悔しいので来月のハロウィンにでも再挑戦してみますヨー!
[PR]
by lunasystem | 2006-09-12 17:13 | 月ノ瀬りの