人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作発表?

お久しぶりです。シナリオのサイです。

春ということで、ルナsystemの華やかな今年の展望…なんかを少しはお話できればいいのですが。さて…。

新作発表?_c0092834_14414647.jpgノアーる wiz 恋の魔法を発売して、もうすぐ1年が経ちます。

そこで、なんと原画家さんのサークル”Iolite”から、ノアーるビジュアルブックなるものが発売されるそうです。私もストーリー設定や開発秘話、ほかにノアーるについて本当に語りたかったこと、想い…などを偉そうに書いてしまいました。お恥ずかしい。

4/26のCOMIC1☆3というイベントで出るそうなので、行かれる方はお手にとって貰えれば幸いです。


そして――! その4/26に、夏コミへ向けてとあるゲームの制作発表をしたいと思います。(実はその本にコメントしてしまったので…)
公式ページを今作っておりますので、もう暫くおまちください。

■追記
…ということで、新作ページが公表の運びとなりました。
ルナsystemのコンテンツ内の”同人ゲーム”か、右の”Webリンク”からお進み下さい。
by lunasystem | 2009-04-25 14:35 | 葉月サイ