人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏コミですね

ついにやって来ました、もう夏コミの時期ですね。

2日目のルナsystemでは告知の通り、プレビュー本と前作ノアーるの頒布になります。

七ヶ音学園は…今回は延期の運びとなりました。
原画のMithaさんやご協力して頂いている方々、そして皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

作品のほうは後半まで手は届いているのですが、いろいろ問題もありつつ、時間も押し迫りつつ…。ラストスパート時はもう半徹夜続きの上に、一日10時間以上作業して、もうなにがなにやら…。そして、締切ギリギリまで尽力したのですが、今回は断念する方向に至りました。

『七ヶ音学園 - 風の採譜 -』は冬コミ77発売予定になります。

今後は更なるクオリティ向上にご期待下さい。(突貫で作業していた部分を、もう少し練り込めるのは制作側としては嬉しかったりしますが)

それまでは、今回プレビュー本でも見て頂いて、少しでもゲーム本編について思いを巡らせて貰えれば幸いです。七ヶ音学園では今後、温めている企画などもいくつかありますので、それはまた夏コミ後にでも。

では皆さん、夏の祭典を楽しんできてくださいね。
by lunasystem | 2009-08-13 12:29 | 葉月サイ