人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びーびーえす

雑談掲示板とサポート掲示板を2つに分けてみました。
私はその辺に疎いもので、カネギくんがCGIと睨めっこしながら設置して、りのさんが可愛らしくデザインしてくれました。ありがとうございます。
そんなわけで、皆さんお気軽にご投稿下さい。いえ、むしろ投稿募集中です!

さて、私ですが現在、七ヶ音学園のショートストーリーを制作中だったりします。
ただ、どんな話にしようかとても迷っていて……。
結末は決まっているのですが、どのキャラクターを絡ませるか、いつの時期にするのか。
風の採譜のプレイ後に楽しめそうなシナリオにしようとは思っているのですが、そう思うと余計に難しい。まったく関係ない話のほうが気楽と言えば気楽。どうしようかなあ。

……などと、思い悩みながらカタカタとPCのキーボードを打つ日々です。

ショートストーリーは近日中に公開されると思うのでお楽しみに。
もちろん、どこで公開されるのかと言えば……。毎年恒例のMithaさんの同人誌ですね。4月末に発表の場であるイベントが迫っています。
by lunasystem | 2010-04-11 13:14 | 葉月サイ