人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作

締切間際は、二日徹夜するほど壮絶な最期でした……。
隊長、誤字発見デス! おい、立ち絵古いままだ! そこ演出の座標が違う! 入稿1時間前に謎のエラーだと!? ばかな、インストーラーが許容範囲を超えたァ!?

本当に、出せるのか? ゴクリ……。
そんな阿鼻叫喚な様相で、制作現場に疑念の渦巻く中……なんとか、なんとか入稿を終えました。
メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。印刷所サマ、あとは託します。

嗚呼、本当に、終わったんだ……。振り返ると走馬燈のように流れる長きに渡る戦い。
もう……眠ってもいいんだよね?


いや、率直に言うと今は、ただただ眠い。
ひとまず鞭打って疲労の限界を超えた自分の身体に、休息を与えてあげることにします……。
by lunasystem | 2010-08-07 13:44 | 葉月サイ