人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シ○ル インド!

シ○ル インド!_c0092834_22512610.jpgはい、また自分の順番ですか。
写真は無印良品で買ったイエローカレーなるものですが、
カレー好きでしかも変わり種が大好きなワタクシとしては
こういったものは買わずにはいられません。
ちょうどこの日(昨日)は晩ご飯はどうしてもカレーが
食べたくて仕方がなかったのです。無印って結構
変わったレトルト商品が多いですね。
どれも試したくて今日は何を食べようかさんざん
迷うこと数十分…(コンビニとかでもよく考え込みます)
無難そうなイエローカレーとなったわけです。

味はなかなか変わった味といいますか、ココナッツがはいってるからか?
結構まろやかなカレーでした。辛口大好きなのでちょっと物足りなかった…。
次は辛そうなレッドカレーでも試してみようかな。
でもビビンバとか炊き込みご飯とかおいしそうなのがいっぱいなので
無印にいったらまた普通に数十分とか考え込んじゃいそうだ…。

これでも友達といるときは考え込まないようにはしてるんですけどねぇ。
ひとりだとどうしても何事も損得を考えてしまうのです。
そんなしゅのんが本日のFreetalkをお届けしましたとさっ!
by lunasystem | 2006-08-31 23:09 | しゅのん