新作のお話でも
2007年 05月 27日
こんにちは、シナリオ担当のサイです。
ここのところずっと詰め込みで作業してます。
新作「ノアーる」ですが、現在シナリオはようやく半分、といったところでしょうか。
このペースだと、今年中……いや、ホントは夏ぐらいに出せると自分的にはとっても嬉しい!
前作が終わってからは、みんなでゲームシステムやスクリプトの方に傾注してました。
(>それぞれ担当の方には苦労をおかけしてます。)
そのせいか私もシナリオ作業が少々中断気味になってしまって、全体的な制作に妙に時間が掛かっていたりするのですが、そろそろ目処も付いてきたところです。
次のサンクリでこそ体験版を……をモットーに今、みんなで制作中です。
ここのところずっと詰め込みで作業してます。
新作「ノアーる」ですが、現在シナリオはようやく半分、といったところでしょうか。
このペースだと、今年中……いや、ホントは夏ぐらいに出せると自分的にはとっても嬉しい!
前作が終わってからは、みんなでゲームシステムやスクリプトの方に傾注してました。
(>それぞれ担当の方には苦労をおかけしてます。)
そのせいか私もシナリオ作業が少々中断気味になってしまって、全体的な制作に妙に時間が掛かっていたりするのですが、そろそろ目処も付いてきたところです。
次のサンクリでこそ体験版を……をモットーに今、みんなで制作中です。
by lunasystem
| 2007-05-27 12:31
| 葉月サイ