人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナsystemのメンバーたちの雑記のようなもの


by lunasystem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はクリスマス。そして…

世間でいわれるクリスマスソングというものを聴きながら、サイト更新なんかをしているシナリオのサイです(笑)

そして……『ノアーるwiz恋の魔法』落ちました。
年末はずっとこもりきりで作業してましたが、諸々の事情で今回は見送ることにしました。すいません(涙)
もちろん時間が無かったのもその要因の一つ。やはり全体的なバランス調整をする時間は欲しいとは思うのです。
今作は久しぶりに力一杯に書いたものをお見せできる、せっかくの機会だったのですけど。本当はコミケで出したかった……!

ゲームのほうは大まかには完成しているので、春のイベント(こみっく1、GW付近)には間に合うはずです。
どうせなので中途半端部分の改善や、演出やサウンド他システムなども更に向上させてみようと思います。
春にはそんな新作が見せられるように、今冬はより開発に勤しみます。なので年明けからまた籠もる予定ですが(苦笑)

冬コミではなにか別のものを頒布できればと考えてます。
告知はもうすこしお待ちを。
by lunasystem | 2007-12-24 04:55 | 葉月サイ